連合艦隊分室

峠タカノリ先生の運営するサイト「バーチャルネット連合艦隊提督”桜花”」の
ファンページです。細かいことは気にしないという方はお入り下さい。(笑)

 聖エロウズ魔法学園

「魔女の子守歌」シリーズとその関連資料を掲載。気長に執筆しております
ので気長にお待ち頂けると助かります(笑)。
ゆっくりしていってね♪

 プリキュア馬鹿一代

プリティでキュアキュアな日本男児に贈る酒池☆肉林ハイパーエンタテイメント。
清純な少女達のむせ返る様なホカホカ心の種をどうぞ召し上がれ☆(鬼)

 機密ですから

まだら文鳥が過去に描き貯めた珠玉(笑)の作品集。オリジナル漫画メイン
ですが、まれに18禁画像が含まれますのでお子様には注意が必要です。

 落書きですから

暇を持て余した挙句、徒然なるままに無節操に描き綴った落書きの数々。
まだまだ失笑し足りないという豪胆にしてエロスな貴方に超オススメ。(多分)

 軍事遺産探訪記

将軍家御用達サイト「寄る辺ない旅」の管理人であるSOCKPUPPET氏と
共に収集した軍事遺産の数々・・・の筈ですが訳あって当分工事中。(涙)

 掲示板ですから

いわゆる一つの「掲示板」です。更新情報や近況報告など各種取り揃えて
・・・あったらいいですね。(笑)どうぞお気軽に足跡を残していって下さい。

 リンクの楽園

某有名RPGのファンページ・・・ではなくて、偉大なるクリエイターの皆様に逢
えるマーヴェラスなページ。ゼルダ姫に忠誠を誓うなら今がチャンス!(嘘)

 伝書鳩にお願い

皆様からのメールを受け付けております。温かいご意見、ご感想等どしどし
お寄せ下さいネ。苦情は泣かない程度にソフトな感じが喜ばれます。(礼)

 

ゆっくりしていってね♪

(アイコン製作中)

 

 
紳士の遊技場

締め切り迫る仕事の合間に、学業の息抜きにゲームなどはいかがですか?
格調高い紳士諸氏に贈る空前のハイパー3Dアクションここに見参!(夢)

 

inserted by FC2 system