<TOP SECRET>

ここは機密情報の保管庫です

一部、過激な表現や、失笑を招くシーン等がありますので御注意下さい(笑)

 

「ここではまだら文鳥が過去に描き貯めた漫画が観れるらしいよ!!」

「ふ〜〜ん・・・でもほとんど未完成なのに、いいのかしらねえ?」

「いいんじゃない?どうせつまんないんだし」

「そうよね、おまけに当分は工事中だもんね」

「また来てね、おにいちゃんたち!!」

「お母さんには内緒だよ?」

 

 

 

 ++作品解説++

 

「ミィちゃんと不思議な花」 全16P

 

ここは四方を海に囲まれた、とある小さな平凡な島。

その町外れの古びた家に突如として《奇妙な花》が現れた!

生物学者のパディントン教授は嫌がる助手のトリムを尻目に
早速調査に乗り出すのだったが・・・?

(2002年度作品)

 ++作品解説++

 

「ミィちゃんと消えたジャガイモ」 全16P

 

平和な町に突如として起こった不思議な事件。
なんと畑の作物が何者かによって荒らされたのだ!!

野生動物か、それとも子供のイタズラか?

パディントン教授も調査に乗り出すが、突然一本の電話が・・・ 

(2002年度作品)

 

++作品解説++

 

「Siphon」

*成人向け*

 

ネネとルル、似てない双子の奇妙な物語。

今日もどこかで秘密のお遊戯会が開かれる・・・

(2009〜2010年度作品)

 

++作品解説++

 

「ネムノトビラ」 全20P

 

舞台はどこか長閑な田舎町。その町外れの森の中に「少女」は
たった一人で棲んでいた。そして今日も飢えを満たすために
釣り糸を垂らし、獲物が掛かるのを待っている。

そして今日も「彼」はやってくる・・・

 (2003年度作品)

 ++作品解説++


「Le Grand Chemin」 全16P

*成人向け*


「エリス」と「ネネ」二人だけの秘密のお遊戯会。

パパの経営する不思議な農園には奇妙な植物がいっぱい。
甘い薫りの綺麗なお花達はまるで二人を誘惑しているみたいね。

あらあらエリスさん、そんな奥に行っても大丈夫なの・・・?

(2006年度作品)

 

 ++作品解説++

 

「ウルシュラの蒼い空」 全四話

 

暗闇の静寂に紛れ、その「少女」は一人
ただ虚空を見つめていた。

理由もなく、男に誘われるがままについていく彼女。

その瞳に宿るのは絶望か、それとも・・・?

(2000〜2003年度作品)

 ++作品解説++

「まいっちんぐ☆
ソフィーティア先生」
 全16P

 

永く続く戦乱の中、人々の心はやがて疲弊し
自然を愛する感情すら失いかけていた・・・

全ての禍根を断つため、そして再び民衆の心に愛と
慈しみの光を灯すため二人の少女が立ち上がった!!

彼女達の行く手に待ち受けるものとは・・・!?

(1996年度・同人誌作品)

 ++作品解説++

「司祭ちゃんと私」 全三話

 

はぁ〜い♪みんな元気してる〜〜?
わたしの名前は「司祭ちゃん」

なんだか判んないケドみんなそう呼んでるから
貴方もそう呼んでくれると嬉しいな♪

今日も侍女ちゃん達と右往左往しちゃうんだからぁ〜〜☆

(2001年度作品)

 ++作品解説++

「生命のダンス」 全22P

*For Adult Only*


街に黄昏が迫る時、少女は一人「快楽」と
言う名の食事を貪り、己を満たしている・・・

そんなある日、彼女の身を案じてやってきた幼馴染み
「フミエ」に対し、「ミサ」は不思議な質問を投げかけた。

「悪魔って・・・いると思う?」

(2002年度作品)

 ++作品解説++

「UTOPIAN  DREAMS」

 

まだら文鳥の初期作品集

・・・読まなくていいです。(笑)

 

*一部に成年向けを含む*

 ++作品解説++

「むしむしころころ」 全20P

*お子様閲覧禁止*

 

とある学校の保健室
今日は年に一回の”ぎょう虫検査”の日。

生徒達はドキドキしながら順番を待っていたが
不良生徒「芹沢留仁」の挑発的な態度に
穏やかな先生もついにキレて・・・?

(2001年度作品)

 

++作品解説++

「放課後探偵団」 全22P

 

町外れにひっそりと建つ一軒家に
不釣合いな程の美女が一人住んでいた。 

その秘密を探るべく立ち上がった少年達、
その名も「放課後探偵団」!!

その真実に迫るのは果たして・・・?

(2002年度作品)

 

++作品解説++

「浦島太郎伝説」 全18P

 

かつて大きな戦乱があった。
「人間族」と「鬼族」とに二分された大地を巡り、それぞれ
が自分の主張を曲げることは決して無かった。

時代は四人の勇者を生んだ。
そのうち一人は鬼族の、しかも幼い少女であったが
彼らは一致団結し、共に新しい世界を創った。

これはその、七年後の物語・・・

(1991年度作品)

 

 

 

 

©MADARAYA 2008

 

inserted by FC2 system