★紳士の遊技場へようこそ★

 

《注意事項》

ゲームと言っても単なるブロック崩しです

ざっくばらんに作りましたのでざっくばらんに遊んで下さい

基本的に18禁画像を含みますので未成年者及びアグネスは御退出願います

台を揺すったり叩いたり噛み付いたり慰めたり不意に抱き寄せたりは厳禁です

そっと触れるだけで心はショートしてしまいます

尚、お使いのパソコンによっては正常に動作しない可能性があります

「何で?」って言われても判りません

こっちが知りたいです(笑)

そいではゆっくりしていってね♪

 

 まりん☆キック!!

 

 

記念すべき一作目はキュアマリンたん♪
実験作なので消える部分は僅かなのです。

 

 

 こっちむいて☆アドルファ

 

 

原作者に内緒でこっそり作ったアドルファ崩し。
バレる前に自ら暴露して事無きを得た。

 

 

 バーニング☆堪忍袋

 

 

3作目は花咲つぼみさんの登場。
シリーズ初の三段変身!!・・・でもちょっと可哀想。

 

 

 ここらが我慢の限界よ!!

 

 

みんな元気してる〜〜?来海えりかだよ☆
若干グロなので見たくない人は見ないでネ♪

 

 

 ぶろっさむ☆いんぱくと!

 

 

はじめまして!キュアブロッサムと申します♪
恥ずかしいのでじっくり見ないで下さいね・・・(照)

 

 

 

inserted by FC2 system